チェイニー副大統領来日

イラク戦争を率先した輩が来た。その割には静かな日本である。英国あたりならとんでもない騒ぎになるだろう。日本ではデモも起きないのか。あっても報道されてないのか?テレビ各局も大切なお客様扱いだ。やれやれ。不発弾が多いとわかっていて使っただけでも充分犯罪だよ。おまけにイランまで攻撃したいらしい。英国が手を引くというタイミングだから、日本には「見捨てないでね」と言いに来たのかな? 安部君も小泉君みたいに尻尾ブンブン振るんだろうか?主張する外交だというから主張して欲しいもんだけど、国が借金だらけだと言いながら、アメリカの道楽にほいほいお金使っちゃうのもねぇ。まぁ安部君なんかお爺さんの代から三代続けて税金で喰ってきたから、麻痺してるかもしれない。その厚顔ぶりは充分に政治家らしい素質がある。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック