お知らせ

 

久しぶりのブログ更新である。

 

といってもまたライブのお知らせなのだ。

 

今回は生まれ故郷にほど近い場所の西田辺にあるお店だ。

 

junpey2017feb.jpg

 

美人ママのお店である。

 

舶来居酒屋「バニー」さんで演るのだ。

 

音楽好きの人たちが集まる素敵なお店なので

 

お気軽にお越しいただければと思う。

 

なお、できれば予約いただけるとありがたいのだ。

 

というわけで、ぜひお越しくださいませ。

 

 


お知らせ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

junpeyTitle S.jpg

 

ライブのお知らせである。

 

11月19日の土曜日だ。

 

直前過ぎるという声もある。

 

今月は楽食酒家epice(エピス食堂)というお店でやらせていただく。

 

食堂好きか?という意見もある。

 

場所は扇町の交差点を南東に商店街からスグのところだ。

 

ここでは初めてなので緊張している。

 

ウソをつけという指摘もある。

 

というわけで皆様ぜひお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 


お知らせ

 

6月も終わりに近づいている。

 

つまり1年の半分が過ぎようとしているのだ。

 

というわけでライブのお知らせである。

 

どういうわけだという声もある。

 

今月は25日の土曜日。

 

ぜひお越しくださいませ。

 

 

¥


4月のお知らせ



4月になった。

今日はエイプリルフールなのである。

今日ぐらいはウソをやめようと思った。

へそ曲がりである。

知っているという声もある。

さて、今月のライブは17日の日曜だ。

なので30分早く始める。

皆様が早く帰りたいだろうという配慮だ。

お客様が来ればの話である。

そんなわけでお客様を募集しているのだ。

フライヤーはこんな感じ。

春キャベツじゃなくてレタスなのだ。

特に意味はない。



というわけでご用とお急ぎでない方はぜひお越しくださいませ’。

 

お知らせ


お知らせを忘れてた。

今月のマンスリーライブは19日の土曜日である。

明日じゃないかというリアルタイムな声もある。

フライヤーはこんな感じ。

アーティチョークである。

特に意味はない。



というわけで、ご用とお急ぎでない方はぜひお越しくださいませ’。

 

お知らせ


気がつけば2月じゃないか。

新年の挨拶も忘れたままだ。

誰も読んでないという噂もある。

弾き語りのお知らせも忘れてた。

ということで2月から真面目にするのである。

2月は27日の土曜日にライブを敢行する。

そんなたいしたものかという声もある。

フライヤーはこんな感じ。



なんとも間抜けな面構えだな。

知っているという指摘もある。

というわけで、真面目にブログを更新しようと思う。

思うだけなんだけど。

ぜひお越しくださいませ。


 

ライブのお知らせ


いよいよ師走だ。

師走なら手をたたくのである。

それは「幸せ」だという指摘もある。

なんと驚いたことに先月のライブ告知を忘れていた。

で今月ももうすぐじゃないか。

なんとも申し訳ないばかりである。

誰も気にしてないという意見もある。

というわけで弾き語り12月号は13日の日曜だ。

「土曜はちょっと無理で…」という方への配慮だ。

というのは嘘で単純にお店のスケジュールがいっぱいだったのだ。

フライヤーはこんな感じでクリスマスカラー。


フェンスの向こうにいるのか?こちらにいるのかというデザイン。

どうでもいいという声もある。

今年最後のマンスリーライブにぜひお越しくださいませ。


お知らせ


9月のライブのお知らせを忘れていた。

というわけで10月のお知らせである。

今月は10日だ。

もうすぐじゃん。

フライヤーはこんな感じ。


なんとなく秋のイメージ。

どこが?という意見もある。

土曜の夜はぜひお越しくださいませ。


食べ物の美味しいお店だ。

歌は不味いという声もある。

お客様が少ない場合はただの飲み会になる可能性があるので

そのあたりお汲み置き、お気軽にお越しいただくと有り難い。

いつものことだという指摘もある。



8月のお知らせ


梅雨があけたはずなのに雨に降られた。

自転車通勤には難儀な日々だ。

さて、前回のライブは初めてのお客様に来ていただき

まことに有り難い限りであった。

そして8月のマンスリーライブのお知らせだ。

知らせなくていいという声もある。

フライヤーはこんな感じ。


8月の1日である。

お料理の美味しい店なのでそのあたりも楽しんでいただけるはずだ。

ぜひお越しくださいませ。






お知らせ


今年の梅雨はそれらしい天気が続く。

そんな中、弾き語りの7月号である。

一年の半分が終わったところで演るのは意味深い。

深くないという声もある。

というわけで4日の土曜だ。

フライヤーはこんな感じ。


ぜひお越しくださいませ。

| 1/235PAGES | >>